Menu : [beginning] [end] [jback] [fork]

TiMidity のページ


○はじめに:
今のところ、私は Windows 版 GUI のメンテナの役割を演じていてはいるものの、バグがあれば潰すということしかしていなく、新機能を増やすことは考えていません。というわけで、このサイトはあまり更新されていないので、Saito さんのサイトに行った方がいいでしょう。

○内容:
TiMidity の詳細
TiMidity++ for Win32
TiMidity の歴史
行方不明な掲示板
TiMidity 関連ファイル (1999年以前のファイル )
Mirror(他のサーバー) :

○TiMidity を知る上で見ておくべきページ :
  • 出雲さんによる TiMidity++ / (旧)TiMidity++ / (旧)改良版 TiMidity
      出雲さんによる TiMidity++ 公式サイト。公式リリースはしばらく止まってます。
  • Saito さんの TiMidity++のページ
      現在事実上の current。リンクや資料、掲示板が充実しています。
  • timidity.sourceforge.net
      SourceForge での TiMidity++ プロジェクトです。mput さんが管理。
  • TiMidityだだだだ!-金をかけずに MIDI する策-
      TiMidityの日本語のページ。日本での第一人者的な存在のページです。私はこのページを見て TiMidity を使い始めました。内容はかなり古いです。
  • Timidi95/SS : ソフト工房乾(いぬい) / 別館 より
      Windows 版で独自に発展を遂げている TiMidity です。MIDIドライバとして機能したりとなかなかすごくなっています。本家 の TiMidity は Windows 上ではいまいちだなぁという思った人はこちらを参照するといいかも。

    ○意味 :
      [noun] afraid; lacking courage or confidence.

    ○古い情報
    TiMidity の詳細
      TiMidity に関してちょっと突っ込んだ話.
    出雲さんによる大幅改良&機能アップ版の Windows95/NT? 版及び FreeBSD 用 ports.
      WindowsユーザーとFreeBSDユーザーのために...
    TiMidity のパッチ
      TiMidity には機能改善のためのいくつかのパッチが出回ってますが,それらを私独自に集め反映させていったものを紹介しています.Windows版に関してはバイナリも提供しています.
    TiMidity の Windows95/NT GUI版 について
      TiMidity のWindows95/NT GUI版に付いて説明します.グラフィックを使用していますので多少重いです.一応,私が提供のバイナリに関して.
    TiMidity の紹介
      TiMidity をグラフィックを交え紹介します.一応,私提供のものに関して.
  • [連絡先]


    Menu : [beginning] [end] [jback] [fork]